2013年02月04日

プラチナゲルマローラーを価格で比較する!

ヤーマンのプラチナゲルマローラーは、安心のメーカー直販&60日間返品保証がついています。

pra.jpg

コロコロするだけでお手入れができるプラチナゲルマローラーっていろんな種類がありますよね!
わたしも以前使っていたんです。
そのプラチナゲルマローラーは本の付録についていたものだったんです。
付録といってもプラチナローラーがメインになっているやつだったんですけど、使い始めて1ヶ月くらいで、お顔に当てる部分についていた黒いポツポツがポロッと取れたんです。ふらふら
たぶん、それがゲルマニウム?だったと思うんですけど、ひとつ取れ始めると2つ3つと取れるのはあっという間でした…もうやだ〜(悲しい顔)
で、それから使わなくなり、引越しのときに処分することになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


安物買いの銭失いを体験できたことは勉強になりましたけど、やっぱり、毎日お肌に使うプラチナローラーは、ちゃんとしたメーカーのものを選ばないとダメですね!目
すぐ壊れちゃいますよ!



ただ、そんな安くてすぐに壊れたプラチナゲルマローラーでも、わたしは効果を実感していました。
アート
口周りのお肉がほぐれて柔らかくなって、頬が上がった気がしていたんです。
やっぱり、コロコロ系美容機具は効果があるんですね〜!!

ただ、同じ時間をかけてコロコロするならもっと効果が高いプラチナゲルマローラーを使いたい!とも思います。
やっぱりメーカーが直販しているプラチナゲルマローラーなら安心度も高いですし、雑誌の付録の何倍も効果を実感できると思います(笑)













2013年02月02日

フェイスラインを際立たせるプラチナゲルマローラー

プラチナゲルマローラーを使い始めて、最初に気がつくのは顎のラインの締りだと思いますわーい(嬉しい顔)

それから、むくみにも評判が良いみたいですよ!
確かに、むくみなんかは手を使ったハンドマッサージでも効果があるくらいですから、純度99.999%という高純度ゲルマニウムが使用されているプラチナゲルマローラーでコロコロすることでお顔がスッキリと引き締まるのは想像がつきます!!
即効性のある効果を実感したい!という方にもプラチナゲルマローラーはかなりピッタリですね手(チョキ)


プラチナゲルマローラーって、いつでもどこでも簡単に使えるところが良いですよねわーい(嬉しい顔)
美容機具って効果があるってわかっていても、とにかく続けられないんですよね・・・。
よし!やろう!!って思ってから、
えーと、コンセント繋いで〜、
コットンをセッティングして…
専用の美容液を染みこませて…、
あ、やばい!がく〜(落胆した顔)
コットンが切れてたんだ!もうやだ〜(悲しい顔)
なんてことになったらもう使う気がしません!
こう思うのはわたしだけじゃないと思います。

プラチナゲルマローラーなら、手が届くところに置いておいて、ちょっとした時間にコロコロ転がすだけでケア完了できます。
と言うよりも、それが正しい使い方のような気がします(笑)
さっそくコロコロケアを始めて、わたしもシャープなフェイスラインを目指さないと!




>フェイスラインを整えるならプラチナゲルマローラー!<






2013年02月01日

プラチナゲルマローラーの価格はおいくら?

プラチナゲルマローラーの価格は、14,800円です。
お高い!と思いません??
でも、この価格にはヒミツがあるんです♪


1.プラチナゲルマローラー本体(14,800円)
2.コロコロ用美容マスク(3,990円)
3.プラチナゲルマローラーが収納できるバッグインバッグ
4.お手入れ袋
5.プラチナゲルマローラースタンド


この5つがセットになって14,800円なんです!!
このセットでこの価格が実現できるのは、メーカー直販だからなんですよ!
やっぱり、メーカーって強いですね〜。
ちなみに、プラチナゲルマローラーを製造・販売しているメーカーはヤーマンですわーい(嬉しい顔)
ヤーマンといえば、安価な脱毛器でもお馴染みですよね!
女性の悩み解消や「なりたいワタシ」を叶えてくれるメーカーさんです^^


プラチナゲルマローラーの価格は安いものでは無いと思います。
コロコロに1万円以上も出さなくても雑誌の付録についてるのもありますし、バラエティショップに行けばもっといろんな種類のプラチナゲルマローラーがありますよね。
でも、やっぱりこのお値段には理由があるんです!
同じ時間コロコロやって、効果を最大限感じたいなら、わたしはやっぱり美容メーカー ヤーマンのプラチナゲルマローラーがいいカモ!














2013年01月31日

ほうれい線とプラチナゲルマローラー

ほうれい線・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それは、ワタシをはじめ多くの女性がどうにかしたい!!と悩んでいるシワのひとつではないでしょうか。

プラチナゲルマローラーは、コロコロ転がすだけのめちゃくちゃ簡単なお肌ケアのひとつですが、ただテレビを見ながらコロコロやってるだけで1分間に300回転するんですって。
3分間コロコロしただけで肌のキメが44倍もアップしたというデータもあります。
保湿力も約10%もアップしたんですって!


すっごく単純な話、普段化粧水や美容液をたっぷりつけてもほうれい線が気になるのであれば、その普段のお手入れにプラチナゲルマローラーを追加するだけでキメが44倍上がるってことexclamation&question
だったら今すぐやらないと、なんだか損したような気分になっちゃいません?

プラチナゲルマローラーはお風呂でも使うことができますので、バスタイムを効率的に利用してお肌ケアすることもできますね!
わたし、半身浴をしようって心がけてるんですけど、ヒマすぎてなかなか続かないんですよね〜(泣)
本を読むのもじーっとしてたら飽きちゃうし、体温が上がってくると頭が働くなって読めなくなっちゃうんですふらふら

そんなときにコロコロできると半身浴タイムも楽しいものになるかも!
時間を有効に使って、ほうれい線をやっつけましょう!!パンチ














2013年01月30日

プラチナゲルマローラーはコロコロエステ(笑)

プラチナゲルマローラーかわいいを使ったことがある方は多いと思います!
爆発的に売れましたもんね!


ヤーマンのプラチナゲルマローラーはなんと200万本も売れているんですって。
200万本ってすっごい数字じゃないですか??わーい(嬉しい顔)
売れる商品には必ず理由がある!


ヤーマンのプラチナゲルマローラーが売れた理由は・・・

★純度99.999%のゲルマニウムをたっぷり使用
 タッピング回転子やツボ押し部分に純度ほぼ100%のゲルマニウムを使用!

★エステでのハンドマッサージをイメージしたタッピング回転子
 お顔をコロコロ転がすだけで、エステのハンドマッサージ気分(笑)

★3つのケアが1本のプラチナゲルマローラーで可能!
 コロコロ回転エステ!ひんやりした冷たい感触で肌の引き締め!キュッとした刺激でお肌をシメる!


これらの基本機能にプラスして、お風呂でも使用可能メーカー直販だから安心!!という特典も加わって、売れているようですよるんるん


ただコロコロするだけの究極にお手軽なプラチナゲルマローラーですが、普段のお手入れにプラチナゲルマローラーをプラスするだけでも、全然違うようですよ〜。
実験結果によると、いつもの化粧水をつけて、3分コロコロしただけで保湿力が10%もアップしたんですって!!


ただ転がすだけでこんなに保湿力がアップするならやらなきゃソンですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)